シアターP の呟き(もしくは嘆き)

「今日は何でも出来そうな気がしません?」

「今日は何でも出来そうな気がします」

 

この台詞に現実に発言されたのを聞いたことが無いので、想像で書きますが、つまり「今日は」ということは、それまで殆ど毎日何も出来ていなかった、ということをおそらく示していると推測出来ます(諸々の理由だよ)。

 

 

「何も出来る気がしない日々」からの脱却という意味において喜ばしいことかもしれませんが、「何でも出来そうな気が」する日々はまだ始まったばかりだし、「出来そうな気が」したけどやっぱり何もかも無理でした的結末も可能性の一つです。

 

 

 

「何も出来る気がしませんが、一応やってみます。その上、別に失敗しても大して反省しやしません、それで?」

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あああ (月曜日, 30 12月 2013 12:57)

    自分を変えるには過去の自分との決別が必要ですね

  • #2

    P (月曜日, 30 12月 2013 14:19)

    そんな大層なww。僕は軽~く行きます(そして反省しない)。